骸

いつもより上手く描けた気がする!・・・と思うのは私だけ。


ども、お久しぶりなモグラですが。
今日千円落としてかなり凹んでます・・・orz
あぁもうホントにショックなんですけど!私の不注意だから仕方ないけど…千円は痛いよ。
良い子のみんなはお札拾ったらちゃんと届けようね。


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

メガネ獄寺

メガネ獄寺を描いてみたよ!
ちょっと鬼畜っぽい表情を目指してみたんですが…うーん……?
そもそも獄寺には見えん。自分で描いておきながら何ですが、誰ですか。

いつも下描きはスキャンして取り込んでから、ということが多いんですが、今回は終始デジタルでやってみました。
いつものごとく、フォトショCS3を使用しております。・・・使いこなせてませんがね;;

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

創作男子

いやはや放置状態www
ダブルオーが終わって何もやる気起きない…二次創作的な意味で。


今回オリジナルの青年を描いてみたぜぃ!
首から下は描きません。というか描けません!

最近ですね、創作漫画が描きたいナ~とか思い始めてるんですが。
中途半端に出来たネタはあるんですよ。それを描くというとなると難しいですね。
キャラの描き分けも出来てないし。





早く家出て1人暮らしがしたいです。それか妹と2人暮らし!

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

20090221224418

ダブルオー2ndシーズンのDVD第1巻!!


目当てはGフェス2009の応募券です(笑)

今回は福岡にも来るんだってよ!!やっほい!









最近、11:00~21:00や12:00~21:00という労働時間が続いています……
今日はお昼休憩後から眠気クライマックスでヤバかったです(x_x;)

きつかったYO!!


明日も12時からです(´・ω・`)
お弁当作ろうかな!材料も買ったし!


料理するのが楽しいです(笑)
スパツナ



私は断然スパ正ですが…ある方へ捧げるために描いたスパツナを載せてみる。
・・・どうしたらもっと上手くなるかなぁ…(凹)


最近バイトで8~9時間労働が当たり前になってますorz
正直きついんですが。
まぁ、仕事に就きだしたらこれくらいなんでしょうがね。私、アルバイトですよ?
でもお金欲しいんで文句言わず断らずで働きますが!
明日は珍しく15時から出勤なのでゆっくりとできる♪


明日バイト行ったら、明後日から2泊3日で卒業旅行に大分県へ旅立ちます!
・・・割と近場っていうww
どうせなら京都とかさ、同じ九州でも沖縄とかが良かったな!



そういえば。

Dグレが本誌で連載再開するって本当ですか・・・?!

本当だといいな!

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

powered by
